【モーニング娘。】尾形はーちんがだーいしとホテルで二人部屋になった時に驚いた出来事 
12:06  つばきファクトリー小野田紗栞に関するお知らせ 後で読む very℃-ute   x
12:03  熊井ちゃん、須藤茉麻の3倍食べるのお知らせ 後で読む ウルファーニュース(仮)   x
12:00  横山玲奈が転落したした日本武道館の幅が狭すぎる階段セット 後で読む ハロプロまとめる℃   x
12:00  工藤が卒業ソロ曲に「もしも…」を選んだのって失敗だったよな 後で読む ハロプロニュース   x
12:00  笠原桃奈「中学生からはマジで優等生になろうと思って入学式の日は超気合い入ってました」 後で読む ハロプロ速報   x
11:11  れなしが仕事探してるから紹介してあげて 後で読む ウルファーニュース(仮)   x
11:11  モーニング娘。’17加賀楓「楽屋でメンバーがボケたら小田さんが全部ツッコんでます。フルツッコ 後で読む very℃-ute   x
11:00  工藤が新しい出発始めた頃、田村芽実は元宝塚歌劇団雪組トップ娘役とプライベートでお食事 後で読む ハロプロまとめる℃   x
11:00  iPhone「どうにかして小田ちゃんの工藤遥卒業のショックを和らげてあげたい……せや!」 後で読む ハロプロ速報   x
10:44  【アンジュルム】佐々木莉佳子が大勢の取材陣を前に、工藤遥卒コンを思い出し泣きしそうになるも 後で読む ハロプロさん。   x
10:33  ハロープロジェクト最後のジェダイ(次世代)←誰が浮かんだ? 後で読む ウルファーニュース(仮)   x
10:15  【悲報】モーニング娘。’17だーさく不仲設定終了のお知らせ 後で読む very℃-ute   x
10:13  ℃-ute・嗣永桃子のグッズ販売終了のお知らせ 後で読む ハロプロ速報   x
10:11  メロン記念日 PART553~石川結婚パーティー集結~ 後で読む ハロプロ速報   x
10:08  道重田中矢口吉澤のヤンタンブースからの写真来たよん 後で読む ハロプロ速報   x
10:06  全力脱力タイムスで松岡&モーニング娘。 後で読む ハロプロ速報   x
10:00  娘。で一番評価良かったツアーと悪かったツアー 後で読む ハロプロまとめる℃   x
10:00  俺「佳林ごめん、俺好きな人が出来ちゃった。別れたいんだけど…」 後で読む Mix×juice   x
10:00  笠原かっさーが念願の一眼レフカメラを誕プレで貰ってカメラ撮影に凝ってる様だが 後で読む ハロプロ速報   x
9:30  カントリー愛に溢れたやなみんがカントリーのブログを更新してくれたよ! 後で読む ハロプロウギャー2   x
9:14  つばきファクトリー谷本安美の「ファイターズ愛」が好感が持てる件 後で読む very℃-ute   x
9:00  アンジュヲタだけどつばき曲が良すぎて泣いた 後で読む ハロプロまとめる℃   x
9:00  和田桜子、昔よく見ていた動画が削除されていて凹む 後で読む ハロプロ速報   x
8:13  松岡まゆ「鞘師卒業で娘ヲタ辞めようと思ったけど佐藤と小田見て考え直した」 後で読む ハロプロ速報   x
8:09  船木結&梁川奈々美がポケモン大好き人気アイドルだった件 後で読む very℃-ute   x