16:00  横山ヨコチンがスタダ大好きエビ中ヲタだったけんwww  後で読む ハロプロニュース   x
16:00  星部ショウ、ハロプロに楽曲を作り過ぎ問題  後で読む ハロプロまとめる℃   x
15:59  【つばきファクトリー】浅倉樹々小片リサ和解完了  後で読む ハロプロまとめトーク   x
15:42  つばきファクトリーがカニしゃぶやら寿司やらを食った件  後で読む ハロプロ速報   x
15:09  つばきファクトリーまで5人に減ってしまったああああああああああ  後で読む ハロプロさん。   x
15:06  山岸理子「浅倉樹々はつばきを支えてるメンバー。リーダーの私にああした方がいいとかつばきはこ  後で読む very℃-ute   x
15:00  浅倉樹々小片リサ和解完了  後で読む ハロプロニュース   x
15:00  マツコデラックスがブスと一喝してくれたおかげで植村うえむーがメイクを変えてカワイイ頃に戻っ  後で読む Mix×juice   x
15:00  ももな  後で読む ハロプロ速報   x
15:00  岡井ってTVに出たら内輪話とハロプロの悪口しか言わないのに何でオタは怒らないんだ?  後で読む ハロプロまとめる℃   x
14:59  【モーニング娘。】牧野まりあのラブリンな絶対領域  後で読む ハロプロまとめトーク   x
14:06  Juice=Juice、ブラジルの海に入って泳ぐ!  後で読む very℃-ute   x
14:00  小川麗奈って研修生のころから問題児だったの?  後で読む ハロプロまとめる℃   x
14:00  牧野まりあのラブリンな絶対領域  後で読む ハロプロニュース   x
14:00  だーいしこと石田亜佑美ちゃんが泥酔で笑いが止まらない件  後で読む ハロプロ速報   x
13:32  Juice=Juice、ブラジルの海に入って泳ぐ!  後で読む ウルファーニュース(仮)   x
13:17  森高千里(48)、“生美脚”大胆露出に視聴者興奮「いつになったらオバサンになるのか」  後で読む ハロプロ速報   x
13:15  【朗報】公開されたスターウォーズの上演前のCMにアンジュルムが新曲宣伝CMを放ち一般人が話  後で読む ハロプロ速報   x
13:13  山木梨沙「2日間のバスツアーの様子、詳しく教えてください」 ←道重ヲタはコメントしてあげて  後で読む ハロプロ速報   x
13:12  グラサン中島デスク こぶしファクトリーXmasイベントに出向く  後で読む ハロプロ速報   x
13:06  モーニング娘。’17横山玲奈がスタダ大好きエビ中ヲタだったけんwwwwwwwwwwwwwww  後で読む very℃-ute   x
13:00  植村あかり、ブラジルの海岸で現地人とジェスチャーだけで仲良くなって水遊びする根っからのいい  後で読む ハロプロまとめる℃   x
13:00  道重家の庭wwwwwwww  後で読む ハロプロニュース   x
13:00  上國料かみこってめちゃくちゃサバサバしてるよな  後で読む ハロプロ速報   x
12:54  アンジュルムのクリスマスイベントで1回目の始まる前にグッズが次々続々と完売!これは大変だ!  後で読む ハロプロ速報   x